今日は庭で販売しました。

ウェルカムボードでお出迎え。

本日は皆さまにお越しいただきまして、本当にありがとうございました。桜並木の桜がちょうど見ごろのこともあり、桜を見がてらお越しいただいた方もいらっしゃったようです。思った以上の皆さまにお越しいただき早々に完売となりまして、追加に焼いたものも完売となりまして、何も買えずにお帰りいただいてしまった皆さま、ごめんなさい。また何度も足をお運びいただいた方もいらっしゃいまして感謝の気持ちでいっぱいです。

感染リスクを少しでも減らそうと思い、滅多にしない庭での販売をしました。いつもと勝手が違いすぎたこと、また感染リスクの回避のための所作をどこまでしたらいいのかわからなくなり、挙動不審の面があったことは大いなる反省です。。初めてお越しいただいた方はびっくりしたかもしれませんね。いつもはもうすこーし落ち着いてますので。(ホントかな?)

私自身がいっぱいいっぱいになってしまって、ついお声がけするのを忘れてしまったのですが、次回からお並びいただく際は1.5mから2mぐらい間隔をあけていただければと思います。※すみません、訂正します。いろいろ調べたところ2m以上離れる必要があるようです。

今日はリスク回避のための手段として屋外販売をしてみましたが、お天気よくて気持ちよかったですね。桜、見ていただけたでしょうか?案外きれいに見えるのでそういう部分もほんのちょっとでも楽しんでいただけたら幸いに思います。

これからどう続けていけばいいのか、毎日考えています。いろいろ模索しながら進んでいこうと思います。