本日、おまかせ便発送しました。

久々に焼いたカンパーニュ。ちょっとピンボケですね、、今回の自家製酵母はじゃばら酵母です。

夕方、ご注文いただいた皆さまに発送いたしました。無事届きますように。。賞味期限はできるだけ新鮮なうちに食べていただきたいので短めにしています。もしすぐに召し上がらない場合は冷凍保存(大きいものはスライスして)がお勧めです。自然解凍してからオーブントースターで軽く焼いてお召し上がりください。

今日は午後から晴れていたのに車に荷物を積もうと思った途端、雨がざぁざぁ降ってきてびっくりしました。今年は雨が多いですねー。でも冬に雪が少なかったからかえっていいのかもね、なんて町内のお花屋さんとおしゃべりしました。

お店営業をずっとお休みしておりましたが、今度の水曜日(5月27日)午後3時からリオープンする予定です。もし晴れていたら感染対策のため屋外で販売予定です。晴れてくれるといいなぁ。