まったりタイム。

シトロン(売切れ御礼)。このシトロン、たまたまスターバックスのKATI KATIというブレンド豆をアイスコーヒーにして一緒にいただいたのですが、ぴったりでした。勝手に宣伝してますがもしよかったらお試しください♪

久しぶりにオープンしまして、お越しいただいた皆さま本当にありがとうございました。ただいまゆったりとした時間を過ごしております。まだパンも焼き菓子もありますよー。

  • パッション・フルーツ酵母のひまわりの種の丸パン
  • じゃばら酵母のプレーン・パンドミ
  • じゃばら酵母いちじく&クリームチーズ
  • 白神こだま酵母グラハム食パン
  • くるみスコーン
  • デリシャストマトの豆乳マフィン

以上、5時12分現在の状況です。ちらっと寄ってみようかなと思われた方、どうぞお気軽にお越しくださいませ。6時頃までオープンしてます。