オンラインストアに「 夜空セット 」をちょっとリニューアルして追加しました。 ※7/19発送予定→7/26発送予定に変更します。

とっても急ですが、夜空セットの中身を一部変えて募集いたします。今回はグラハムブレッドとフルーツローフに加えて、メロンパンが仲間入り。宮城県はなんだかとっても寒いし、クール便で送るから案外メロンパンもいけるんじゃないかという目論見です。急なご案内ですし、そんなに数量はご用意しておりません。もしよかったらストアをのぞいてみてくださいな。 https://zizobakery.stores.jp/

と、昨日の夜中に急にスイッチが入って思いつきで募集しましたが、18日午後12時41分現在、全くご注文がない状況を鑑みまして、発送日を後にズラして再度ご注文を承ろうと思います。一度アップした7月19日発送の夜空セットは取り下げ、もう一度内容を練ってから再度募集いたしますね。もしご検討くださっていた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。7月26日発送予定で内容を再検討しますので、もしよろしければそちらの方でご検討いただければと思います。再度アップするまでしばしお待ちくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。

それにしても思いつきってよくないなぁってあらてめて反省です。。何事も熟考が大事ですねー。