海の日(7/23)午後3時からオープンします。

美里町のSakura no ma cafe+photoさんのデザートプレート。昨日の写真。こちらではzizo+ベーカリーの全粒粉食パンを使ったメニューをお召し上がりいただけます。

水曜日以外のオープンは結構久しぶりです。明日は木曜日ですが特別にオープン。3時から6時まで。

メニューは、いちじく&クリームチーズ、ぶどうのパンドミ、グラハムブレッド、リコッタレモン(ブリオッシュ)、コーンパン、真夏のキッシュ(具はインカのめざめ)、ブルーベリースコーン、ラベンダースコーン、くるみスコーン、シンプルなズッキーニブレッド、以上10種類です。

明日もいいお天気だといいなぁ、海の日だし。松島の海も綺麗に見られるといいですね。こじんまりとオープンしていると思いますので、お近くをお越しの際はどうぞふらっとお立ち寄りくださいませ。

オンラインストア「夜空セット」募集を締め切りました。

おかげさまで予定していた数のご注文をいただきましたので募集を締め切ります。ご注文いただいた皆さま、ありがとうございます。日曜日(7/26)に発送しますので、最短で月曜日に到着予定です。どうぞお楽しみに。