おかげさまで完売いたしました。

メロンパン、焼き上げました。ミコト(ドラマ「アンナチュラル」の主役。アンナチュラルの舞台であるUDIラボにもメロンパン・カーが訪れたことがある)にも食べてもらいたかったなぁ、なんて妄想。
ブリアサヴァラン(フランス産チーズ)。秘密のメニューは、このブリアサヴァランと桃のジャムの丸パンサンドでした。
オープン前。9種類全員集合。

本日は暑い中、たくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました。30分ほどで完売となりました。こんなにたくさんの方々に並んで買っていただくなんて本当に久しぶりで、ただただ感激です。

思った以上の皆さまにお越しいただきまして、もう少し仕込むべきだったかと反省もしております。。あああ、なかなか難しいですね。

今日の秘密のパンは、ブリアサヴァランと桃ジャムのサンドでした。ブリアサヴァランはフランスの美食家の名前が由来のチーズです。クリームチーズと似た感じですが、より酸味が強く、夏にはぴったりのチーズです。今回は桃の甘さを生かしジャムにして合わせましたが、生の桃と蜂蜜を合わせて食べてもすごく美味しい。私は三越のチーズ屋さんで買いましたが、もし気になる方はぜひお試しいただければと思います。発泡系のシュワシュワしたワインか、辛口の白も合いそう!うーん、飲みたくなってきた。