ゆったりタイム。

いちじくタルト。大胆に盛りつけました。

だいぶ寒くなってきましたね。本日も里山までお越しいただきまして本当にありがとうございます。さて、すっかり静かな秋の夕暮れを過ごしております。radikoからはKing Gnuの三文小説が流れています。35歳の少女の主題歌ですね。切なくて綺麗な曲。これからどうなるんだろうって続きが気になっています。おっと話しがそれてしまった、まだパンも焼き菓子もありますよー。

  • ラベンダー酵母いちじく&ゴルゴンゾーラ 4個
  • いちご酵母ぶどうのパンドミ ハーフサイズ 2個
  • じゃばら酵母ひまわりの種の丸パン 3個
  • グラハムブレッド 1斤とハーフサイズ1個
  • チョコレートスコーン 1個
  • ラベンダースコーン 3個
  • 秋の豆乳キッシュ(サツマイモと大根の葉っぱ)1ピース
  • コリアンダーブラウニー 2個

以上選べる8種類。わぁ、また迷っちゃうなぁ。もし近くをお越しの際はどうぞ気軽にお立ち寄りください。暗くなっても6時すぎ頃まではオープンしてますよー。

あ、そうそう、ちなみに隠しメニューは山ぶどう酵母のプレーン・カンパーニュでした。お買上いただいた皆さま、ありがとうございました。