いつもどおりオープンしています。

久しぶりにどなたもいらっしゃらないオープンです。本当に久しぶりなのでいろんな意味でドキドキしています。今お越しいただくと、全てのパンが選び放題ですよ。近くをお越しの際はどうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。例えお客様が誰もいらっしゃらなくても6時まではオープンしようと思っています。

上から順にいちじく&クリームチーズ、マロンのクグロフ、ブリオッシュ、グラハムブレッド。
スコーンも今日だけ特別のパイの切れ端もカボチャのパイもたっぷり。今日はよりによってなんと16ピースもご用意してしまいましたぁ。あはは。
キッシュもたっぷり。今日はサツマイモだけどちょっと特別なサツマイモ。鹿児島県産の黄金千貫(こがねせんがん)ですよ。栗のような味がします。

16:14現在、3組の方にお越しいただきました。本当にありがたいです。。こういう日もあるんだとこの時間を楽しもうと思っています。

追記 18:40頃、本日の営業も無事終了いたしました。その後このブログをご覧くださった方々が次々とお越しくださいまして、最終的にはカンパーニュ1ホールと1/2カット、パンプキン・パイ6個を残すのみとなりました。お越しくださいました皆さま、本当にありがとうございます。つくづく皆さまの応援があってこそ続けていられるのだと思います。zizo+ベーカリー、おかげさまで7年目に突入しました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。