市場deマルシェ、お越しいただきありがとうございました。

数年ぶりに焼いた胡麻とレーズンの丸パン。いちご酵母でふわっと仕上げました。
山ぶどう酵母のカンパーニュ。いつもプレーンでは芸がないので今日はくるみを入れました。
三角ガーランド。いろんな柄があってかわいい。

本日はお越しいただき、本当にありがとうございました。最初は穏やかなお天気なのかなぁとちょっと期待していたのですが、箱を開けたらすごい風でひゃあひゃあ言いながらの4時間でした。先週に引き続き風の週末。でもお天気に恵まれ、おおむねお日さまが照ってくれたのが幸いでした。風よけのシートもテントに設置していただいたので、寒さからも身を守れてありがたかったです。

はじめての仲卸市場敷地内での出店、ドキドキでしたが、いつもと違う雰囲気がまた楽しかったです。今回は後半にお越しいただいた方でも何かしらお買い物いただけるよう、グラハムブレッドもいつもの倍以上お持ちし、できる限りの数を準備したつもりでしたが、11時20分頃には完売となりました。せっかくお越しいただいたのに何も買えなかった皆さま、申し訳ありませんでした。。ただ今回はスタート前にお待ちいただく方はどなたもいらっしゃらず、スタートしてからも行列らしい行列もできませんでしたので、皆さま終始自由な雰囲気でふらぁと来て、ふらぁと買っていくというような感じでした。

ますます油断できない状況の中、気をつけながらのイベント開催ということで、感染対策をしながらも楽しんでいただければと思いました。

あさって(11/23)は利府です。場所はtsumikiのウッドデッキ、時間は12:00~。11月後半の外販売。寒いですが心があったまるようなメニューにしたいなぁ。うーん、どうしよう。。ぐるぐる考えてみます。