仙台国際空港、2月27日午前の風景。

旅と本とおやつ、ゆっくりと始まっています。かわいくて美味しそうなお菓子、ジャム、蜂蜜、パンが勢揃いですよ。お気軽にどうぞ。
NHKの「空港ピアノ」撮影中。誰でも弾いていいみたい。
ラウンジから。さっき到着した飛行機の整備中。
スカイ・ラウンジは残念ながら閉鎖されていました。先日の地震の影響がこんなところにも。悲しい。。
空港ピアノ。遠くにみえますが、彼の演奏、ダイナミックで楽しかったです。LiSAの炎とかBTSの Dynamiteとか。特にBTSは振りさえわかれば踊りたかったな、なんて。ピアノでもあんなにノリよく弾けるんですね。動画でダンスしているのはよく見るけどピアノ演奏は初めて聴きました。演奏の後取材受けていたみたいなので放送されたらいいな。
ご興味のある方はぜひ♪

本日13:00すぎ、まだパン全種類あります。

グラハム食パン、ブリオッシュ、ブルーベリー、ヘーゼルナッツ(裏メニューのラベンダー酵母プレーン丸パン以外は)すべて在庫ありのようです。今からでもゆっくりお買い物できそうですよ。気になる方はぜひお立ち寄りください。(っていうか、そもそもそんなに気軽に立ち寄れる種類の場所でもないですね、、空港は)