明日(3/24)午後1時〜4時頃オープンします。

明日はいよいよ暖かくなりそうですね。桜のつぼみも一気に膨らんだりするのかな?一方、松島町内でも寒いエリアの我が家の近所ではようやく梅が咲き始めましたよ。さて、明日のメニューは

  • グラハムブレッド
  • ブリオッシュ
  • マリアージュ(赤ワインベースのパン生地+ミックスベリー+クリームチーズ)
  • じゃばら酵母ぶどうのパンドミ
  • じゃばら酵母いちじくとクリームチーズ
  • 山ぶどう酵母くるみパン
  • 山ぶどう酵母黒糖きなこ
  • にんじんの豆乳キッシュ
  • チョコレートスコーン
  • ラベンダースコーン
  • さくらケーキ
  • デリシャストマトの豆乳マフィン

以上12種類。さくらケーキ今年初登場。先日塩竃神社で桜を見たばかりで気分的にさくらケーキが作りたくなったので。

つい浮かれて買ったおさんこ茶屋の5色だんご。

もうあんな大きな地震は来ませんように、、。こういうことこそ神頼みです。