あさって(4/7)15:00〜18:00頃オープンします。

なんだか今日は変なお天気。降ったり止んだり、ちょっと晴れたりまた曇ったり、とても気まぐれ。曇っていてもまだ外は明るい午後5時52分。

だいぶ明るい時間が増えてきましたので、あさっては通常時間に戻して午後3時からオープンします。近頃とっても静かな営業が続いていますので、のんびり桜でも眺めながらお越しいただくのもお勧めです。本日の桜パトロールでは5分咲きっていう印象でした。水曜日はまだ満開じゃないかもしれませんが、満開前の繊細な美しさを愛でるのも乙かと。

さくらケーキ、ご用意いたします。あまり人気ないのですが、一応ね、時期だし、桜モノ出せるのも今のうちなので、お花見気分でウキウキ作りたいと思います。

以下、本日の桜パトロール・リポート。

桜と川と船。晴れ間が見えました。
薄曇りではっきりとわからないかもしれませんが、桜が咲いている並木道。
5分咲きって感じかな。でもこの時期にこんなに咲いているなんて本当にびっくりです。
咲きたての桜たち。