5月1日、2日のお品書き。

じゃんじゃん降っていますね。大雨で家にこもっている間に各日お持ちするメニューを決めました。

1日(土)10:00-17:00

  • グラハムブレッド
  • オレンジ・ブリオッシュ(今年初。オレンジを生絞りし、皮も少し入れてジューシーなブリオシュに仕上げます。卵は入れないので、ピュアなオレンジを感じていただけるのではないかと)
  • シナモンロール(雨を吹き飛ばすカルダモンとシナモン。スパイシーに仕上げます) 
  • さくらケーキ(毎回空港でお買い物くださっている方からのリクエストにお応えして)
  • チョコレートスコーン
  • くるみスコーン

2日(日)10:00-17:00

  • ぶどうのパンドミ
  • カンパーニュ・プレーン
  • くるみパン
  • いちじく&クリームチーズ ※以上この日のパンはすべてじゃばら酵母。

以上の予定です。 お気づきかもしれませんが、初日のパンはすべて白神こだま酵母、2日目はすべて自家製酵母(自家培養発酵種)のパンです。実は自家製酵母のパンだねが枯渇してしまいまして急いで仕込んでいるため、最終日にしか販売できないというギリギリの状況です。。もしかしたら内容に変更があるかもしれません。その際はどうぞご了承くださいませ。