ゆっくり始まってます。

ゆるゆるとスタートしてます。11:40現在、ぶどうのパンドミ3個、カンパーニュ1個、マリアージュとくるみパンはたくさんあります。くるみスコーンとチョコスコーンも1つずつあります。

つまりいちじくとクリームチーズ以外は売り切れてません。うーん、やっぱり空港ではシンプルな味わいのパンは難しいんだなぁと、薄々気づいてはいましたが、やっぱりそうかっていう感じです。ま、仕方ない。こういうこともあるさ。学びって大事ですね

小さなお店の焼き菓子もspica さんのベーグルもまだありますよ。いろいろゆっくり静かに選んでお買い物できます。

かわいいおやつがいっぱい。
スカイラウンジから見た、飛び立ち直前の飛行機。スカイラウンジ、ようやく入れるようになりましたよ。
飛び立ちました。

すごくいいお天気。ドライブにも飛行機見物にも最高ですね。

本日17時までですよー。

その後。

納品が終わったのでその足で同じ市内にあるかわまちてらす閖上へ。笑夢のカレーとMINAMO GALATO のジェラートをいただきました。あー、お腹いっぱい。

ビフォー。空港の階段から撮影。晴天。
アフター。かわまちてらす閖上から撮影。雨。

さらにその後。

15:30頃、販売担当の方から連絡ありまして、どうやら売り切れたみたいです。実は今日はもうパン残っちゃうかもなぁ、それはそれで今後の糧にしようと思っていたのです。あ、大袈裟だなぁと思ったでしょ?いえいえ、空港での販売は本当にゆっくりと静かなので、大袈裟じゃなく、売れ残りは本当にあり得るんです。なのでとても嬉しかったです。お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。