5月5日、13:00~16:00オープンします。

憲法記念日。いいお天気だったけど、すごい強風でしたねー。

5日の営業時間は祝日ということで、少し早めにオープンします。悩みまくっておりましたが連休最後の日ですしね、ちょっと前倒ししようと。

メニューですが、今のところ決まっているのは、グラハムブレッド、ぶどうのパンドミ、キッシュ、チョコレートスコーン、そしてさくらケーキです。他はまだ検討中で。どうしようかな、と。あ、オレンジ・ブリオッシュは出せるかなぁ。

さくらケーキは5月だし、もう桜はねぇと思っていたのですが、なんと今は八重桜の時期なんですね。葉っぱの間からちらほら見えるふわっとしたピンクがなんとも可愛らしい八重桜。さくらケーキの桜花は八重桜だし、もうちょっとだけさくらケーキ焼こうかと思います。需要があるかどうかわかりませんが。いい加減皆さん、桜ものは飽きたかなぁとは思うんですけどね。

グラハムブレッド、いつもどうしても14時頃焼きあがることになってしまうのですが、5日はなんとか13時に間に合わせられるようにしたいと思います。ちょっと早起き頑張ってみます!でも無理だったらまたこちらにアップします。。

それでは皆さま、引き続きよい休日をお過ごしくださいませ~。