グラハムブレッド、焼き上がりました。

お待たせいたしました、焼き上がりましたー。よかった。。14:01現在、とっても静かな時間が流れていますよ。

今あるのは、

  • グラハムブレッド(焼きたて)
  • じゃばら酵母ぶどうのパンドミ
  • いちごとチーズの豆乳マフィン
  • さくらケーキ
  • プレーンスコーン

以上5種類。 ゆっくりお選びいただけますよ。近くをお越しの際はどうぞ気軽にお立ち寄りくださいませ~。

ほやほやです。

今、radikoでJwave聴いてるんですが、祝日スペシャル番組が面白い。コロナ渦で苦境に立たされているスポーツ業界と音楽業界を応援する特別プログラムなんですけど、ナビゲーターのトークが面白すぎます。うまいなぁ、MC。雨模様のまったりとした時間を過ごしながらスポーツ×音楽番組ってなかなかシュールですが、こんな休日営業日もいいですねー。

その後。

あれから1時間経とうとしますが、いまだお一組もいらっしゃいません。ま、そんな日もあるさ。16:00頃までオープンしますので、よかったらお立ち寄りくださいませ~。

さらにその後。

15:31現在、おかげさまであとグラハムブレッド2斤とプレーンスコーン3個となりました。まだ選んでお買い物いただけますよ。再びまったりタイムに突入です。引き続き16:00頃までお待ちしておりまーす。

radikoはちょっと一休みして、今はNHKを聴いています。リリー・フランキーさんと水原希子さんがMCの番組なんてあったんだぁ。ユーミンがゲストでした。一応こどもの日特集?