明日(6/16)午後3時からオープンします。

すっかり更新が遅くなってしまいました、、ごめんなさいっ。明日もいつもどおり午後3時からオープンします。先週もお待ちいただく方はいらっしゃいませんでしたし、明日もきっとゆったりと落ち着いた感じになるんじゃないかなぁと思います。

メニューは定番のグラハムブレッド、いちじくとクリームチーズ、ブリオッシュ、キッシュ、スコーン3種(プレーン、くるみ、チョコ)、デリシャストマトのマフィン、ズッキーニブレッドあたりかな。あ、あとブルーベリースコーンも。焼き菓子の種類多め。先週張りきって焼きすぎてしまったので明日はちょっと控えめにするつもりです。まぁ大丈夫ですよ、そんなに混み合うベーカリーじゃないし。ゆるゆるいきましょー。

6月20日午前8時~午後2時、塩釜仲卸市場のマルシェに出店します。

久しぶりのマルシェです。朝8時からスタートなんです、、朝が苦手だから午後3時オープンのベーカリーなんてやってるのに、朝8時からなんて私は大丈夫でしょうか。まぁ、かつては朝6時スタートのマーケットに出店したこともあるし、何とかなるかなぁと思いつつ、早起き頑張ります。メニューは全く未定です、明後日以降考えます。取り急ぎお知らせまで。後日あらためて詳細をアップしますね。

村田町のワイナリー、アルフィオーレのぶどう畑にて。ぶどうの花、こんなに繊細なんですね。先日ボランティアで畑仕事をさせていただきました。とっても貴重な体験、楽しかったぁ。