今度の土曜日(26日)『旅と本とおやつと』@仙台国際空港へパンをお届けします。

仙台国際空港で月一ペースで開催されているポップアップストア「旅と本とおやつと」。今回も小さくて個性的なお店のお菓子やパンが勢ぞろいですよー。ストア自体は明日(25日)からオープンですが、zizo+ベーカリーは26日に納品します。27日はどうしようかなぁと検討中。

旅と本とおやつと。

旅には欠かせない本とおやつで空想を巡らせる時間を提供します。

日程:2021年6月25日(金)-27日(日)
時間:10時−17時
会場:仙台国際空港2階ロビー

出店予定:spica(ベーグル)/Kome te(焼き菓子)/peu à peu(焼き菓子)/上杉農園樹の下(お菓子等)/森のはちみつ(はちみつ)/hauskaa(焼き菓子)/本沢3丁目パン工房(パン)/SUNNY SITE COFFEE(コーヒードリップパック)/Bakeshop Hippo(焼き菓子)/SENDAI KOFFEE CO. (焼き菓子)/あとりえペチカ(菓子)/出版社さりげなく(本)/zizoベーカリー(パン)/Koyagi Bakery(焼き菓子)/milli-milli(お菓子)/choose foods(お菓子)/salz(ジャム)and more

企画:BUKOWSKI/一般社団法人Granny Rideto
協力:DIY STUDIO 仙台

※お会計は現金のみの取り扱いとなります。
※都合により出店者や出店日が変更になる場合がございます。
※コロナウィルス感染拡大防止のためアルコール消毒等にご協力ください。
※マイバックをご持参ください。

お届けするパンはまだ未定です。どうしよう、、土日は今のところ雨なんですよね、お天気。そんな中、食パンとかカンパーニュとかでかいパン、持って歩くの嫌じゃないかなぁとか考えると小さいパンだけにしようかなぁとかとも思いますし。いつも悩んでるんですが、本来はテーマの「旅」に合わせて小さい食べやすいパンの方が喜ばれるんじゃなかろうか、とか、だいたい私のパンってかわいくないよね、とか、まぁいろいろ余計なことも考えています。。むむむ、明日にはお知らせできるようにしたいと思いまーす。