明日(8/4)15:00〜18:00頃、オープンします。

22:14、サッカー日本代表、すごくいい試合してますねー!あまりにもいい試合すぎて仕込みに集中できないので(すみません、どっちが大事なんだって感じですよね、、代表戦はどうしても力入ってしまって。。)中断してブログをアップすることにしましたよ。

明日もいつもどおりオープンいたします。実家から送られてきた桃があるので、桃ジャムとブリア・サヴァランというチーズを組み合わせた桃サンドをご用意いたします。とても久しぶりに作るような気がします。美味しくできますように。。あとは小さな声でごにょごにょ、桃を使った焼き菓子も。ごにょごにょ。

あとは全粒粉ブレッド、ブリオッシュ、コーンパン、いちじく&クリームチーズ、キッシュ、スコーンなどご用意予定です。

桃ジャム。これとブリア・サヴァランという白いフレッシュチーズを合わせます。夏ならではのサンドです。

サッカー、まだ延長戦が続いています。が、なんと、たった今スペインにゴールを割られましたー!きゃー、どうなるの!?というわけで、明日お待ちしております!

あ、そうだ、一応明日の営業が終わりましたら、しばらく店舗営業は夏休みをいただこうと思います。8月いっぱいくらいはお休みしようかなぁとぼんやり思っています。店舗はお休みしてもブログは続けますよ。よかったらたまにのぞいてみてくださいね。