明日(9/15)午後3時から6時頃までオープンします。

イギリス、コッツォルズに来ています。嘘です、川崎町です。でもちょっと雰囲気がそんな感じしません?昨日夕方撮影。

あっという間に5時になってしまいましたー!まずい、仕込みせねば。。というわけで明日もいつもどおり午後3時にオープンします。明日のメニューは、チョコスコーン、秋の豆乳キッシュ、ブリオッシュ、全粒粉ブレッド、シナモンロール、マロンのパンなどご用意予定です。

前回好評だった豆パン、明日は豆の種類を変えてご用意予定です。うまくできますように。マロンのパンは1年ぶりの登場です。こちらもうまくできますように。

いろいろあって浮足立っています。ちょっと落ち着いて皆さまをお迎えできるようにしたいです。

明日も包装なしの方は1個あたり10円お値引きします。もし「容器があるし、保存も問題ないよ」という方はぜひ容器をお持ちください。

本当はすべての商品を包装なしで販売したいのですが、売り場の状況がまだ整っておらず明日も一部の商品だけを包装なしで販売する形になります。状況が整い次第、すべての商品を包装なしで販売したい。少しずつ進めていければと思っています。

容器をお持ちでなくても大丈夫です。主に紙包装で、特に希望があればビニール袋で包装します。どうぞ構えず、気軽にお越しくださいね。

キッシュづくりワークショップ、残席わずかです。

少しずつお申込みいただきまして、残席は9月25日(土)13:00~16:00、1名様となりました。ご検討どうぞよろしくお願いいたします。詳細はこちらをどうぞ↓

小さな秋です。キッシュ作りしませんか? – zizo⁺ベーカリー (zizobakery.com)