「旅と本とおやつと」最終日。

昨日ワークショップにご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。楽しんでいただけたでしょうか?そして持ち帰ったキッシュのお味はいかがでしたでしょうか?美味しく召し上がっていただけていればいいなぁ。

実は持ち帰り用の皿をご持参いただいた方が一名いらっしゃいまして、本当にすっぽりとキッシュが入って可愛かったのですが、写真を撮るのをすっかり忘れてました。。また今度ね。

次回の開催は今のところ未定ですが、何か決まりましたらまたお知らせしますね。

そして仙台国際空港でのポップアップストア、本日最終日です。zizoベーカリーも3種類、追加でお持ちしました。

  • さつま芋デニッシュ
  • ライ麦黒糖パン
  • ブルーベリーの全粒粉スコーン
さつま芋のデニッシュ。とっても美味しいさつま芋を蒸してそのままデニッシュ生地に包んで焼き上げました。蜂蜜をかけたい、卵も塗ろうかな、という思いを押し殺してあえてシンプルに焼き上げた、zizoベーカリー的究極のさつま芋デニッシュです。

近くをお越しの際はよかったらふらりとお立ち寄りください。