本日(12/29)もお休みです。*年内の営業は終了しています。

いよいよ今年もあと今日いれて3日です。皆さまにとってどんな一年でしたか?

さて、本日もお店営業はお休みです。今月半ばで年内のお店営業は終了させていただいたのですが、実はそのあと一度くらいは空港へ納品できるんじゃないかと密かに目論んでいたので、年内の営業は終了です、と明言するのを避けていたのですが、やはり現実的には一度の納品すら難しく、今回の空港への納品はお休みさせていただいた次第です(もちろん主催の方には今回はお休みすると前もって伝えていたのですが、私の中で勝手にいや、一回くらいは持っていけるんじゃないかなぁ、なんてぼんやり思っていたのですよね、、)。明言せずに本当に申し訳ありませんでした。

事情がありまして、年明けの営業はいつになるか、今の時点ではお伝えすることができないのですが、再開の際にはこちらのブログでお知らせしますので、たまに覗いていただければと思います。

あ、ちなみに私自身は元気100%で、体の具合が悪いとかそういうことでは全くないのでご安心ください。家族の事情なのです、、まぁいろいろありますよ、人生っていうのは。

旅と本とおやつと最終日、一瞬だけ遊びに行って見つけた写真集。写真家ソール・ライターの亡き後、彼が住んでいたアパートで撮られたもの。フランス人写真家の作品。