長期休業中です。

仙台・大町にあるギャラリー、Boiteにて開催されていた柏屋友恵写真展「MIGRAYORY」へ瞬間的に行ってきました。※展示期間は終了しています。白鳥、つらら、赤い実、柿など、冬にまつわる作品が主に展示されていましたが、最初に目を奪われたのはこちらの作品。動物全般そんなに得意ではないのですが、馬だけは別。瞳が特にいいんだなぁ。

気づいたらもう2月。本日(2/2)も引き続きお休みをいただいております。さて明日は節分です。皆さま、豆まきはされますか?私は思いっきり豆をまいて、すべての災厄を吹き飛ばしたい気分です。

カフェ・メニューとして。

長期休業中ではありますが、美里町のカフェ「Sakura no ma cafe+photo(サクラノマ)」ではジゾーの全粒粉ブレッドを使ったメニューを引き続き提供いただいております。もしよろしければ足をお運びいただければ幸いです。※パンの小売りはしておりません。

sakura no ma cafe + photo|sakura no ma

営業時間:11:00〜17:00  定休日:毎週木曜日・金曜日 住所:〒987-0006 宮城県遠田郡美里町関根字舘野41-8 tel.090-5599-2069