地震、大丈夫でしたか?

こちらは幸い、自宅も工房も物が多少落ちたくらいで被害はさほどなく、元気に暮らしています。ライフラインも無事です。ご心配くださった皆さま本当にありがとうございます。 

地震から丸3日ほど経ちますが、いまだにライフラインに影響が出ていたり、物がたくさん落ちたり壊れたりして大変な被害に遭っている方がたくさんいらっしゃると思います。どうぞ一日でも早い復旧をお祈りしております。

特にこの週末は片付けに取り組んでいる方が多いのではないかと思います。無理して体を壊さないよう、お気をつけくださいね。頼める人がいるならぜひお手伝いをお願いして、もし頼れる人が誰もいないなら適度に休憩をとって自分を追い詰めないよう。体も大事だけど心が一番大事、ゆるゆるいこう、と自分に言い聞かせる。

ちょっとした企画があって、昨日はそのための試し焼きをしました。久しぶりにパン焼きましたよー、なかなか上手く焼けたのでほっとしてます。