4月16日、きまぐれマルシェ@MOLA MOLA CAFE(利府町)に出店予定です。

今日はとても素敵にいいお天気!一気に桜も咲くでしょうか?

さて、諸事情でしばらく実店舗はお休みさせていただいております(本日もお休みです)。でも、そろそろできる範囲で何かしたいなぁと思っていたところへお声がけいただきまして、久しぶりのイベントに出店させていただくことになりました。といっても、もしかしたらパンは持っていかないかもしれない、しかも今のところ出店時間が全く決まっていないという相当ゆる〜いきまぐれ出店ですが、ご興味ある方はぜひ遊びに来てくださいね。

きまぐれマルシェ〜朝から晩までお花見だよ編〜桜を見たい、聞きたい、歌いたい。

きまぐれな店主たちによる海辺のマルシェ。自身もサクラになって一緒にお花見しませんか?

きまぐれマルシェ~朝から晩までお花見編~ | Facebook

■日時:2022年4月16日(土)12:00~20:00(ぐらい)
■場所: MOLA MOLA CAFE

  • 【きまぐれ出店者】
  • 浅野商店(おこわとか)
  • zizo+ベーカリー(パンではない、かも)
  • テンガロン古書店(焼き芋(HOT/COOL)古本・映画のパンフレット)
  • Harry’sJunction(ハンバーガー)
  • HARE CHIFFON(米粉のシフォンケーキ)
  • Jolis Biscuits(アイシングクッキー)
  • herbworks38(米粉スイーツ じゃないっぽい)
  • 移動雑貨店nicher(雑貨・文具)
  • KeitaCandle(キャンドル)
  • Rötter~(花苗など)
  • アサノタケフミ(アルバム・グッズ他)
  • Carlotta(たぶんレジンアクセサリー)
  • *朝から晩までなので出店時間が変わります。次の広報をおまちくださいませ~

■主催:MOLAMOLACAFE
■共催:メガネとベレー帽

*夜遊びをして怒られない方はご来場ください。
*自身がサクラになってご来場ください。

どうやらサクラになって来場しなくてはならないらしいですね。。今気づいた笑。ピンクの何かを身に着けてみるとか?桜の造花をもってみるとか?帽子が桜とか?なんでもいいと思います、遊び心を全開にしてお越しください。