お越しいただきありがとうございました。

本日の販売コーナー。据え付けの木のテーブルがかわいくて。

本日は寒い中、海辺までお越しいただき本当にありがとうございました。30分ほど遅れてしまいましたが久しぶりに対面で販売させていただきました。皆さんとお話しできてとても楽しかったです。出店できて本当によかったー。お誘いくださったOさんにも感謝です。

お客様で混雑することもなく、ゆったりとした時間が流れていました。お待ちいただくこともなく、ご用意した焼き菓子もすべて売り切れることはありませんでしたが、欲しいと思ってくださった方が買ってくださって、美味しいと食べていただければもう大満足です。残ったお菓子は私のおやつ。責任もってすべて胃袋に収めます。

パンをお持ちできなかったことは本当に申し訳なく思っています。何人かパンを求めていらっしゃった方がいたようで本当にごめんなさい。私自身もパンなしで出店するのは何か大事なものを忘れてきたような、そんな心地になりました。

それにしてもめちゃくちゃ寒かったー!太陽が陰ってから瞬く間に気温が下がり、手がかじかんで会計もおぼつかない有様でした。でも素晴らしい満月が上っていくのが見えました。カフェの脇にたたずむ桜もライトアップされていてとてもきれいでした。かじかんだ手を息で温めることができないもどかしさも(マスクをしているから)、薄着のワンピースで来たことの後悔も(桜テーマに合わせるため)、今夜美しい月と桜を見ることができた、もうそれだけでよしとしよう。

会場へお越しくださった皆様、冷え切ってしまわぬように。どうぞ今夜はぬくぬく温かくしてお休みくださいね。Bonne nuit.