5/15、鹿島台駅前マルシェにプチ出店します。

先日は空港でのポップアップストアにお越しいただきまして、本当にありがとうございました。完売しましたよーって販売担当してくれているSpicaさんから連絡をいただきましてとても嬉しかったです。

諸事情により定期営業はお休みさせていただいておりますが、イベントなどには可能な範囲で出店させていただこうと考えておりまして。出店できるかな、どうかなぁ?と都度状況みながら判断していることもあり、どうしてもゲリラ的な告知になってしまいがちです。今後もしばらくはこんな風に細々と続くと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

一年ぶりに仕込みました、パッションフルーツ酵母。うまく発酵しますように、美味しいパンになりますように。

さて、久々の鹿島台でのイベントです。以前はモーニングマーケットとして朝6時からオープンしていたこともあるイベント(あの頃は毎回寝不足できつかったー、けど楽しい思い出)が生まれ変わります。『鹿島台駅前マルシェ』として今月から再スタートですよー。

鹿島台駅前マルシェ (kashimadaimarche.com)

  • 日時:毎月第3日曜日、朝9時30分~午後2時まで ※7月・8月は前日の土曜日にナイト・マーケット(午後5時~夜9時まで)も開催予定。
  • 場所:JR鹿島台駅前

約3年ぶりのリニューアルでの開催です。もしよろしければぜひ遊びにお越しくださいませ。ジゾーとしては、事情あってどうしても朝から出店は厳しいので、午後からパンをお持ちする形になります。たぶんお昼すぎ頃からかなと思います。はっきりしたらまたこちらのブログにお知らせしますね。