明日のジゾーの出店時間は、だいたいお昼12時すぎ頃~午後2時となります。

お知らせが遅くなりました、申し訳ありません。。明日(5/15)開催の『鹿島台駅前マルシェ』のzizo+ベーカリー出店は12時すぎ頃からです。それまでは同じテントで9時30分~12時頃まで「herbworks38」さんが米粉パンを販売します。利府町のモラモラカフェさんで開催している気まぐれマルシェでいつもご一緒するherbworks(ハーブワークス)さん。いつもは米粉スィーツやローチョコレートを販売していますが、今回は米粉パンを持ってきてくれますよ。私もまだ食べたことないのですが、どんなパンかとても興味があります。ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

※herbworks38さんは諸事情により出店は見合わせとなりました。

さて、明日のメニューは、

  • パッション・フルーツ酵母プレーン丸パン
  • パッション・フルーツ酵母いちじくとクリームチーズ
  • パッション・フルーツ酵母ぶどうのパンドミ
  • 有機レーズン酵母くるみパン
  • 有機レーズン酵母緑茶と大納言
  • 全粒粉ブレッド
  • シナモンロール
  • チョコレート・スコーン
  • ラベンダー・スコーン
  • プレーン・スコーン
  • 新緑の豆乳キッシュ(具は会津産アスパラガスとスーパーゴールドフルーツトマト)

なんと以上11種類を予定しています。自分でもびっくり。久しぶりの出店でだいぶ張り切って仕込みました。ただ、まだ焼き上げの勘がちょっとにぶっているかもしれないところに急にたくさん焼こうとしているので、もしかしたら全部焼き上げられないかもしれません、、。なので上記のメニューは文字通り予定と思っていただければ幸いです。仕込みが楽しすぎてついつい作りすぎてしまったんですよね。えへ。

明日はラブリーな助っ人にお手伝いいただくので、なんとか頑張れるんじゃなかろうかと思っています。お天気はどうやら晴れのようですよ。他に焼き菓子屋さんやコーヒー屋さん、ジャージー牛乳のアイス屋さんなども出店するようです。よかったらぜひ遊びに来てくださいねー。

鹿島台駅前マルシェ (kashimadaimarche.com)

  • 日時:5月15日 朝9時30分~午後2時まで ※zizo+ベーカリーは12:00すぎ頃~14:00まで。
  • 場所:JR鹿島台駅前