7/23、『なつの市』@風のアトリエ「母家」(岩出山)に出店します。

先日の大雨、皆さま大丈夫でしたか?被害に遭われた皆さまには心よりお見舞い申し上げます。どうか一日も早い復旧をお祈りいたします。

幸いにも私は住まいの方は全く被害はなく、工房の方はまだ私自身は未確認ですが、どうやらこちらも特に被害はないようです。それにしてもびっくりしましたね。自然の猛威の前には人間はなすすべもないなぁ、とつくづく思ってしまいますね。。

さて、あらためてイベントのお知らせです。今週末土曜日、岩出山の風のアトリエ「母家」さんで開催される『なつの市』に出店します。

風のアトリエ/母家omoya | Facebook

開催時間は11:00~となっておりますが、zizo+ベーカリーは諸事情により12:00~12:30頃からの販売となります。※先日の大雨の影響で松島町や大崎市内、思わぬところが通行止めとなっており、その影響を考慮して13:00からの販売スタートとさせていただきます。

当日のメニューはまだ検討中です。決まり次第お知らせいたしますね。

個性的なお店がいろいろ。ちょっと遠いですが、ドライブがてらぜひ遊びにお越しください。会場は趣のある古民家、不思議とリラックスできると思いますよ。晴れたらいいなぁ。

海の日に海を見に行く。ラジオのハワイ特集に感化されたせいだけど、多分ハワイの海はもっと青いんだろうな、砂浜の色もきっと違うんだろう、と思うとちょっと悲しくなった。
砂浜に小さく咲いていた。周りには蕾がたくさんあったから、この2つの花は一番乗りと二番乗りの花。海からの帰り道、フロントガラスの前に広がる空の色があまりにも美しくて胸が苦しくなった。