本日はお越しいただき、ありがとうございました。

帰り道。6:06 p.m.

母家さんでのなつの市、無事終わりました。お待ちいただいた皆さま、本当にありがとうございました。ゆったりと里山時間をお過ごしいただけたでしょうか?

さて、ズッキーニブレッドをお買い上げ下さった皆さまへ。保存はできれば冷蔵庫でお願いします。焼き菓子ではありますが、水分多めのむちっとした生地なので今の時期は念のため冷蔵保存の方が安心です。

今日の夕飯はくるみパンとズッキーニブレッドとチーズと自家製ラタテュユ。赤ワインと一緒に。

張り切って焼きすぎたので、今日は結構残りました。こういう時は自分で食べて勉強です。こういうのも大事な時間。ワイン、美味しかったなぁ。下戸なのであまり飲めないのが残念だけどさ。