7月30日午後4時~、「こ・あきない市」@利府駅前tsumikiに出店します。

今日も素敵に暑いですねー。さて今週末、土曜日午後4時から「こ・あきない市」に出店します。今回は昼の部と夜の部との2部構成での開催ということで、zizo+ベーカリーは夜の部に出店させていただきます。詳しくはこちらをご覧ください→ tsumiki 利府町まち・ひと・しごと創造ステーション (rifu-tsumiki.jp)

夜の部を開催するのは初めてとのこと、いつもとちょっと違う雰囲気かもしれません。よろしければ夕涼みにでもお越しいただければ。浴衣とか着ていきたいなぁ、でもさすがに無理かなぁ、なんてのんびり考えています。

メニューはまだ検討中ですが、食パンや久々にカンパーニュなどを焼こうかと思っています。ワインやビールなどお酒のアテになりそうなパンをイメージして。決まりましたらまたあらためてお知らせいたしますね。