お越しいただきありがとうございました。

本日は暑い中、利府駅前までお越しいただきありがとうございました。本当に久しぶりに開催された「こ・あきない市」。出店場所はtsumikiのウッドデッキだったのですが、利府駅前に立っているというのが妙に感慨深く、一気に時が遡ったかのような、でもみんなマスクを着けているぞという点は新しく、以前と今が混在するような不思議な感覚でした。たくさんの方にお会いできたのもとても楽しかったです。出店できて本当によかったー!

スタート頃はまだまだ暑かったのですが、少しずつ涼しくなっていって18時頃にはだいぶ暑さも和らぎ、心地よい風も吹き始めました。それとともにお客様も増えてきてにぎわっていましたよ。

今回も強力な助っ人Kさん、「こ・あきない市」担当大宮さん他tsumikiスタッフの皆さま、大変お世話になりました。ありがとうございました。

さて、一点お知らせです。キッシュをご購入いただいた方へ。材料を一部変更しました。それに伴い、表示シールの「洋風だし」の部分が実際とは違っていましたので、ここにお詫びして訂正いたします。

誤)「洋風だし」→ 正)「野菜だしの素」

野菜だしの素(でん粉分解物(国内製造)、酵母エキス、粉末野菜(玉ねぎ、人参、キャベツ、白菜、セロリ)、甜菜糖、馬鈴しょでん紛)

以上となります。ごめんなさい、あとから気づきまして。。どうぞよろしくお願いいたします。

Kさん撮影。5:07 p.m.