明日(8/3)午後3時〜5時頃、オープンします。

桃。2:35 p.m.

暑いなぁ、何℃だろう?って思ってパソコンの温度計をみたら仰天しました。35℃!?ひぇー!どういうことー!?と思いつつ、淡々と仕込みをしております。ちなみにこの温度は外気温のようです。工房はまだオーブンを一つしか動かしていないためか、まだ34℃です。ちょっと涼しい。

そんなわけで明日、久しぶりにお店オープンしてみます。焼き菓子系がちょっと多めかもしれません。3時にオープンして、5時にクローズ予定ですが、その時点でまだパンがあれば片づけながらゆるっと開けてる感じにしようと思っています。

いや、しかし暑い。皆さまどうぞお気をつけてー。私もこれからコンビニでアイスコーヒー買ってがば飲みしながら仕込みの続きしようっと。