片づけながらゆるっと6時頃まで開けてます。

パン棚。5:08 p.m.

本日は里山までお越しいただきまして、本当にありがとうございました。遠くから用事を合わせてお越しくださった方や、わざわざ足を運んでくださった方、夏休みの子どもたちと一緒に来てくださった方など、たくさんの皆さまにお越しいただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

とりあえずの終了時間にはなりましたが、まだ少しパンも焼き菓子も残ってますので、作業しながらゆるっと開けてますね。だいたい6時頃までは片づけにかかると思うので、もし近くをお越しの際はふらりとお立ち寄りいただければ。

外看板は閉まった状態になっていると思いますが、気にせずお入りいただいて大丈夫です。