今週水曜日、午後3時からオープンします。

小さい七夕飾りが街のあちこちに。ここは北四番丁あたり。Sunday 4:12p.m.

夏ですね。もう花火は見ましたか?私は今年はいまだに一度も見ていません。いつか見れるかな。

花火は見れていませんが、映画は見れまして。最近ようやくPLAN75というなかなかハードな作品を鑑賞し、いささか気が滅入っています。あんな国にしちゃいけない、しないためにはどうしたらいいんだろう?って毎日考えています。興味のある方はフォーラム仙台で11日まで上映するようなのでぜひ足をお運びください。もしかしたら一人でいくより二人で行った方がいいかもしれない。見終わった後きっと誰かと話したくなると思うから。

さて、8/10水曜日、午後3時から5時頃までオープンします。メニューはまだ未定です。何を焼こうかなぁ。

藤崎の前の七夕飾り。Sunday 6:21p.m.