来週水曜日(8/17)も午後3時からオープン予定です。

暮らしの市「ICE CREAM SOMEDAY」にて購入した器。手が折り重なっている模様がついています。会場で悩みまくっていたら偶然はじめてお会いした方に一瞬で選んでいただいたもの。すごい出会いでした。使う度に「手仕事」に思いを馳せています。

昨日はお暑い中、里山までお越しいただき本当にありがとうございました。私の読みがいろいろ甘くて最終的には笑ってしまうくらいパンも焼き菓子も残りましたが、いいんです、懲りずに来週水曜日もオープンしますよ。午後3時から5時頃まで。おそらく来週も静かだと思います。よろしければドライブがてらふらりとお立ち寄りください。

こんなにたくさんの器の中から選ばれました。どれも個性的で見ているだけで楽しい。この日は特別、購入した器にアイスクリームをのせて食べることができましたよ。

山の日だけど全然山の写真じゃない、というのが今日の投稿のポイントです。うふ。