まったりオープンしてます。

摘果ゆず酵母ライ麦くるみパン。久しぶりのライ麦パン。じっくり味わっていただければ嬉しいです。*売り切れました。

本日も里山までお越しいただき、本当にありがとうございました。お待たせしてしまい、途中でお帰りになった方がいらっしゃることをお聞きしました。せっかくお越しいただいたのに申し訳なかったです。中にいると外でお待ちいただいていることに気づかないことがあります。そんな時は大変恐縮ですが、入り口を少し開けてアピールしていただければ幸いです。

さて、ただいま16:30を過ぎまして、まったりタイムとなっております。まだパンも焼き菓子も豊富にありますので、17:00すぎても少しの間はゆるっとオープンしています。17:30すぎたら閉めちゃうかもしれません。

業務連絡

本日キッシュをお買い上げいただいた方で、お一人様、私の手違いでキッシュを入れ忘れてしまいました。大変申し訳ありません。次回お代金をお返しいたします。お越しの際はぜひお申し出くださいませ。うっかりしてしまいました、本当にごめんなさい。

いろいろ至らないところばかりの店主ですみません、今後ともどうぞよろしくお願いいたしまさす。