9月21日はお休みいたします。

祝日ということでのんびりしていたらはっとしました。またギリギリのお知らせになってしまう!(ちなみに今日が敬老の日だということに夕方気づいたという。何でお休みなんだっけ?って思ってたところラジオに教えてもらいました)

今週水曜日のお店営業は諸事情ありましてお休みいたします。ご予定を立てていた方、ごめんなさい。その代わりというわけではありませんが、今週末に開催される泉マルシェ https://www.izumimarche.com/index.html に午後から出店する予定です。開催日の23日(荒天の場合24日に順延)の天気予報を毎日のようにチェックしているのですが、揺れ動いていますねー。台風の影響もあるのか日々変わっています。今のところ曇り時々雨のようですが、どうだろう。念力で雨雲を吹き飛ばす勢いでたとえ雨が降っても霧程度だといいなぁ。

泉マルシェの詳細はまたのちほどお知らせいたしますね。

2019年9月14日に投稿した写真。泉マルシェに向けて仕込み中の風景。

さきほどまでエリザベス女王の国葬をテレビで見ていまして。他国の女王とはいえ、しんみりしました。本当に国民から愛された女王だったんだなぁと。十数年前イギリスへ短い留学をした際、友人と訪れたウェストミンスター寺院やバッキンガム宮殿など思い出深い場所が次々と画面に映し出されてノスタルジックな気持ちにもなってしまいました。ビックベンの鐘の音も初めて聞いたなぁ。