本日もありがとうございました。

本日のキッシュ。具はカボチャとエリンギ。

お寒い中(本当に寒くなりましたねー)、里山までお越しいただきまして本当にありがとうございました。張り切ってたくさん焼いたので、閉店までゆっくり選んでお買い物いただけました。ちなみに全粒粉ブレッドは4時頃焼き上げとなりました。発酵時間が相当かかるようになってきまして。それだけ寒くなったということですね。

ここ最近もう5時頃には暗くなっていますが、5時半頃までは片づけながらゆるっとオープンしておりますので(予定時間前に完売してクローズすることは滅多にありません。いつも何かしら選べるくらいは残っています)、もし近くにお越しの際はよろしければちらっと足を運んでみてくださいね。

Before みかんのブリオッシュ。一次発酵完了。

みかんのブリオッシュ、あえて焼きを軽くしています。みかんのジューシーさを生かしたいので。もしかしたら好き嫌い別れるかもしれませんが、私は気に入ってます。案外クセになるのではないかと。こういうパンも中にはあってもいいんじゃない?