仙台国際空港にお届けしました。

今朝のモンブラン。ハンバーガー?

見本のような秋晴れです。週末金曜日、いかがお過ごしですか?

先ほど無事空港までお届けしました。全粒粉ブレッド(食パン)とモンブラン(マロンのパン)の2種類です。どちらも今朝焼きたてですよ。ポップアップストアにお立ち寄りついでに手に取っていただければ嬉しいです。

空港の駐車場ですが、一部閉鎖されているので今までと少し様子が違っています。手前の駐車場は使えないので、その隣か奥の第二駐車場に止める形になるかと思います。どうぞご注意くださいね。

ポップアップストアのブース。好きなレコードをかけられるそうですよ。

ポップアップストア「旅と本とおやつと」は今日からあさって日曜日までの3日間(10:00-17:00)オープンします。週末のご予定のひとつに、ぜひ遊びにお越しいただければ。

晴れてよかったぁ。

それにしてもいいお天気。今日は何しようかなぁと空港のロビーで太陽の光を浴びながらぼんやりしてたらはっとしました。明日の仕込みしなきゃ。

*12:00現在、モンブランのみ売り切れました。お買い上げありがとうございました!