本日はありがとうございました。

16:00、「tsumikiみんなのSHOW店街」無事終了しました。最後にひとつ残ったくるみパン、お腹すいたし自分で食べようと思っていたところ、「まだパンある?」と通りすがった知人が購入してくれて、イベント終了とともにきれいに完売となりました。お越しいただいた皆さま、気にかけてくださった皆さま、本当にありがとうございました。

いろんな人たちに支えられてるんだなとしみじみ思いました。今回も出店させていただいて本当によかったです。今夜はぐっすり眠れそうです。

tsumikiスタッフの大宮さんとシンガーソングライターのアサノさん。全体像を撮ろうとカメラを向けた瞬間すかさずポージング。おお、君たちを撮ろうと思ったのではないのだよ笑。さすがです、その瞬発力!
利府町公認ヒーロー、梨シルバーのお面を作ろうワークショップ。子どもたちに大人気でした。
After 祭りのあと。