今度の日曜日(11/6)13:00頃~15:00、母家@岩出山の秋まつりに出店します。

10:00~神楽奉納、10:30~出店となります。秋まつりならではのスケジュールですね。

すっかり秋も深まり、いつの間にか街路樹が色づき葉っぱも散り始めてきました。しっとりと湿気を帯びた空気が漂うこんな日は、美味しい焼き菓子と紅茶でティーブレイクしたくなりますね。

さて、今週末岩出山での秋まつりに出店させていただくことになりました。神楽の奉納もあるようで、本格的でありながら楽し気な秋まつりです。気になるお店がたくさん出店するので、私も参加するのがとても楽しみです。

諸事情でジゾーのパンのお届けは13時頃となります。どうぞよろしくお願いいたします。出店者の内容等、詳しくは母家さんのSNSをご覧くださいね。ゆっくりとした里山の秋のひとときをお楽しみいただければと思います。皆さまのお越しをお待ちしております。

風のアトリエ/母家omoya | Facebook