本日はありがとうございました。

新作パン『母家(omoya)』。母家さんで販売されているグリーン・レーズンとココナッツを混ぜ合わせた丸パン。そのまま名前をいただきました。今回はプラム酵母で。上に乗っているのは細かく刻んだココナッツ。

本日は岩出山までお越しいただき、ありがとうございました。だいぶ早くからお待ちいただいた方もいらっしゃるとお聞きしまして、なんといったらいいか感謝の念に堪えません。3時間くらいお待ちくださったということでしょうか、、?本当にほんとうにありがとうございます!

思っていた以上のお客様にお越しいただきまして、1時間もしないうちに完売となりました。びっくりしました。今まで何度か母家さんのイベントには出店させていただいていますが、こんな短時間で完売したのは初めてのことでした。

今日の秋まつり、魅力的な出店者さんばかりでとても楽しかったです。量り売りでたくさん買い物しちゃいました。タッパーウェアとか、リサイクルの瓶とかこんなの使うかな?と思いながらもいろいろ持っていってよかったです。財布の中身まで軽くなりましたが、ま、祭りだし、気にしない気にしない。

お天気も最後までもったし、スパイスカレーも完売したようだし、💮の一日でした。また明日から一週間、楽しく生きましょうー。