11/20(日)13:00頃~15:00、「タン・ウルーマルシェ」@せんだい農業園芸センター企画展示室に出店します。

日曜日は農業園芸センターです。初めての出店です。しかも農業園芸センターに行くこと自体がかなり久しぶり。コロナ渦に入ってから初めてなので3年以上ぶりです。

今回のマルシェはいろんなハンドメイドの作家さんたちがいらっしゃるようです。フェイクタトゥーってどんななんだろう、、とても気になります。

ちょっと色合いが黄色なのはライトの下で写真を撮ったからです。

zizo+ベーカリーは都合により午後からの出店となります。メニューはキッシュやプラム酵母のプレーン丸パンなどをご用意予定です。農業園芸センター内の散策ついでにでもふらりとお立ち寄りいただければ幸いです。

そして。

キャンドルナイトにお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。想像はしていましたが、やっぱり寒かったですね。どうか今日は暖かくしてお休みくださいね。

パンの方はどなたも待つ方もおらずどなたも並ばず、とてもゆ~っくりと売れていった感じでした。明日の仕込みのために早めに引き上げたのですが、会場はとても和やかな雰囲気で「寒い、寒い」と言いながらも皆さまそれぞれに楽しまれていたようでしたよ。

ライトに照らされて。こんな風景で販売することってあんまりないかも。
会場で販売されていた豚汁。かなり具だくさんで熱くてやけどしそうになりながらいただきました。美味しかったぁ。

明日もいい一日でありますように。