福袋、まだ買えますよ。

今日の夕方、SPARK COFFEE ROASTERSさんに行ってみました。まだ福袋買えるそうです。フリーでも販売しているそうなので、気になる方はぜひお立ち寄りください。明日も10:00から17:30までオープンするみたいです。ちなみにあさっては定休日。福袋について詳細はSPARKさんのInstagramをご覧ください。

SPARK COFFEE ROASTERS(@sparkcoffee_sendai)

SPARKさんのソイ甘酒ラテ。ふんわり豆乳と甘酒(アルコールなし)のコラボレーション。甘すぎずいい塩梅。ちょっと小腹が空いた時にもぴったり。とても美味しくいただきました。

途中、南から来た仙台駅方面へ向かう電車に乗ったところ、予想に反して混雑していて。何だろう?と思ったら思い当たりました、多分帰省した方たちが戻ってきているんだなと。もうそんな時期なんですね。今年のお正月は短いのかも。