年明け最初のオープンは1月18日。

雪がはらはらと舞い落ちています。今年は暖冬だねぇなんて話していたけど油断禁物。東北の冬はこれからだった。

年明け早々のSPARK COFFEE ROASTERさんでの福袋販売、お買い上げいただいた皆さま本当にありがとうございました。数量限定ということもあり、週末あたりには完売となったようです。SPARKさんの余韻の残る美味しいコーヒーとともにジゾーのスコーンも皆さまの気分アップの一助となっていれば幸いです。

さて、年明けの営業日について。散々悩みましたが18日から再開とさせていただきます。時期が時期だけにフランスの新年のお菓子、ガレットデロアもご用意したいと思っております。今年はフェーヴはどうしようかと思っておりまして。。フェーヴという名のとおりお豆でいいかなぁなんて思ったりしてますが、どうでしょう、、ちょっと考えます。本当に豆じゃ嫌ですかね。。

Cafe La Douce Vieにて。ムラング・シャンティ。

昨日の夜中あろうことか、観てしまったのです、禁断の扉を開けてしまったのです。。Netflixドラマ「エミリーパリへ行く」シーズン3を。新作が配信されていたのはとっくに知っていました、でも観たらまずい、絶対大変なことになる、予定のない正月に観ようと心に決めていたのになかなか観れず、昨晩魔が差してちらっと本当にちらっと観てしまったが最後「止められないー!きゃー!」というわけで睡眠時間3時間弱。さっきちょっと仮眠したけど自分のあほさに嫌気がさしています。でもとっても楽しかった。まだ全話観てないの、続きはもう少し先にとっておきます。気分はおパリ。À bientôt!