1月13日、コトリ栗駒店さんにてパンの販売があります。

なんと定期営業日に先駆けて、こちらが2023年最初のスタートです。「月いちコトリパン祭り」ということで今月はzizo+ベーカリーのパンを取り扱っていただく運びとなりました。もし栗駒方面へ行くご予定がありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。

昨年秋頃にふんわりとそういうお話しはいただいていたのですが、具体化したのがなんと昨日ということで開催時間もいまだ不明という、、ちょっと面白いことになっておりますので、明日あたりまたあらためてコトリさんにお伺いしようと思います。

雪は、、どうなんでしょうね、、結構積もっているのでしょうか?そこらへんも伺おうと思います。

ちなみにご用意予定のパンは厳選して2種類。シナモンロールとブルーベリー・スコーンです。厳密にいうとパンと焼き菓子。美味しく焼けますように。。

コトリ栗駒店 (@kurikomakotori) …『鎌倉・文具と雑貨の店 コトリ』の姉妹店

鎌倉・文具と雑貨の店 コトリ – 鎌倉・文具と雑貨の店 コトリ (kamakura-kotori.com)