3月26日13:00~、こ・あきない市@利府・駅前広場に出店します。

いよいよ春のこ・あきない市が週末に開催です。梅も咲いたし桜ももうすぐかなぁってわくわくしていたら日曜日は雨の予報。しかもちょっと寒そう。どうぞ防寒してお越しくださいね。

今回はりふレ横丁、駅前広場、tsumikiの3か所が会場です。
文房具屋さん、古本屋さん、焼き菓子屋さん、パン屋さんなどなどいろんなお店が勢ぞろいですよー

駅前広場(屋外)は「本を囲んで過ごす空間」がテーマ。なので私の好きなアート系の本をひと箱分くらいお持ちしようと考えていたのですが、うーん、雨か、ということで今回はその中でも厳選した本をお持ちします。図録が中心になるかもしれません、ソウル・ライターとかフェルメールと17世紀オランダ絵画展とか。実はふた月ほど前東京へ行った時に見た佐伯祐三展がとっても素晴らしかったので、その図録を並べたいと思い、入手できないかと調べてみたのですがオンライン販売はしていなくて。そのためだけに東京へ行くのはなと思い諦めた次第です。買ってくればよかったのですがすごく重くて。興味のある方はぜひ。おすすめ。

特別展「佐伯祐三-自画像としての風景」:【東京会場】2023年1月21日(土)~4月2日(日) 東京ステーションギャラリー/【大阪会場】2023年4月15日(土)~6月25日(日) 大阪中之島美術館 (saeki2023.jp)

本、というよりアート展の話しばかりで肝心のパンの話しが。こちらはまたのちほどお知らせいたしますね。