4月16日12:00~12:30、SENDAI BREAD FES@定禅寺通りに出店します。

取り急ぎお知らせです。今週日曜日、お昼12時から30分だけ出店いたします。たくさんは持っていけないので数量限定となりますが、フェスらしくちょっと面白げなパンをご用意できたらいいなと思っております。

アマゾンカカオのローカカオニブ入りのパンもお持ちしたいなと思っているのですが、ライ麦で仕上げるか、それとも強力粉メインでパン生地にあまりクセを出さずカカオニブの味を引き立てるパンにするか、迷い中です。前回作ったライ麦パンは、パン生地の味の強さにカカオニブが負けるという驚きの結果になりまして。でも食感が面白いのとカカオニブのナッツ味を新鮮に感じるパンに仕上がりました。デザートではなく完全に食事パン。ううーん、どうしよう。。せっかくだからカカオニブの味を出したいな、でもライ麦はライ麦で面白かったなと逡巡中。

などなど、お持ちする予定のメニューはまた後日お知らせいたしますね。

予報では日曜日は晴れ時々雨。がーんがーんがーん、またもや雨。。でも気温は最高19℃となっておりますので暖かいし、雨粒はそんなに気にならないかも?よき日曜日になりますように。

イスラエル料理店、ミルズで遅めのランチ。ここのピタパンはふっくら。ファラフェルとの相性抜群です。