明日のメニューは。

  • レモン酵母有機くるみパン
  • レモン酵母いちじくとクリームチーズ
  • レモン酵母ぶどうのパンドミ
  • パッションフルーツ酵母アマゾンカカオのロー・カカオニブの丸パン
  • パッションフルーツ酵母カンパーニュ・プレーン
  • 全粒粉ブレッド
  • 桜あんデニッシュ
  • チョコレートスコーン
  • ラベンダースコーン
  • プレーンスコーン
  • アーモンドスコーン

以上11種類を予定しています。アマゾンカカオ、いまだに悩んでいます。仕込みはもうとっくにしてるんですけどね、うーん仕上げまでわからない、どうしよう。ライ麦ではなく強力粉メインの丸パンにするのは決定したのですが、カカオニブだけでなくやっぱりチョコも入れるべき?とか。うーん、ギリギリまで悩むと思います。

全粒粉ブレッド、意図せずしてジゾー的には熟成発酵となりました。約20時間かけて仕上げてます。普段の倍以上の時間がかかっているのでその分生地がいつもとちょっと違うというか、ふんわりという感じではなく餅のようながんづきのような食感となっているかと思います。

数量限定とはいえ、種類はいろいろご用意できるかと思います。大きなパンは今日焼きましたが、丸パン系の仕上げは明日の朝、心こめて焼き上げますね。

出店時間は12:00〜12:30、場所はメディアテーク前あたり、パン本部のお隣です。明日のお天気はアプリによると12:00から晴れの予報。大丈夫、きっとお天道様が顔を出してくれるはず。フェス、楽しみましょうね♪